中学受験社会の成績up【しゃべる地球儀】プレゼントに喜ばれる知育玩具

楽しみながら覚える!知育玩具(^^♪ 買うべき物

子供達に

「勉強ってなかなか楽しい」

幼児期に感じたまま、成長してほしいなぁ

と思いながら、アンテナをはってきました。

遊びながら勉強になったら最高😙🎶らんらん

といことで祖母に買ってもらった

知育玩具のおすすめ✨

【しゃべる地球儀】です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

中学受験にも!ドウシシャのオススメしゃべる地球儀パーフェクトグローブ

 

 

我が家の数年前に購入したドウシシャのパーフェクトグローブ!

 

今はこちらが新しいもので良いですね♬


知育玩具
で重宝したものの中でも

我が家では3本の指に入ります🎶

はじめに検索したとき、高額なので

えっ😑と躊躇しましたが、

本当に使います!今でも現役!

クイズ問題に時間内に何問解けるか?

という形式がすごく面白いようです。

幼稚園・小学生からずっと遊んで覚える賢くなる知育玩具

幼稚園の時は、お友達が家に遊びに来たらみんなでやり、順番待ち✨

家に帰って子供達が話したのか、何人かのママに

「それどこで買ったの?」と質問されました😊

リビングルームに置いているのですが、

今でも何かの合間に遊び感覚で中学生もやっています。

大人がやっても楽しいですよぉ。

パーフェクトグローブしゃべる地球儀の付属品と詳細

 

日本地図もついています!

 

しゃべる地球儀同様に、日本地図もパーフェクトペンでタッチできますよ!

国旗表もあります!

パーフェクトペンはこちらにしまえるのでスッキリです。

パーフェクトペンをしまったらこんな感じです(^^)

メニューボタンはこんな感じです。

パーフェクトペンで操作します。

ちゃんと情報更新もできますよ!

塾なし国立中学合格の子はこれで6年全国模試社会都道府県別1位

上の子は6年生は社会は塾なしで自宅学習のみ。

社会は得意で6年全国模試都道府県別1位でした。

幼い時からの知育玩具の威力!

パーフェクトグローブすごいです。

遊びながらいつのまにか勉強につながっていたようです。

ほんとうにオススメです(^^)

<<小学生・中学受験生の役立つアイテム総合編を見る

【元塾講師母の本音】中学受験に役立つアイテム/サービスまとめ!厳選買ってよかったグッズ総合編
中学受験を効率的に合格へ導く厳選した役立つアイテム・グッズをまとめています。時間との勝負の中学受験をより賢く進めていくもののご紹介です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました