遊んで学ぶ中学受験に有利!知育玩具【賢人パズル】立体図形に強くなる

買うべき物

遊んでるだけで勉強につながっていた🎵

知育玩具 第三弾😊!

【賢人パズル】です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

賢人パズルおすすめ理由

年齢問わず楽しめる

幼児、小中高大学生、大人、祖父母まで

 はまります。どの年代でも楽しめます🎶

算数図形問題に強くなる

図形立体問題にも強くなり、頭が柔軟になる。

図形中学受験でも必須問題

幼いうちから遊びの延長で学べる!

問題冊子がある

問題数が多い!56種類あり。

上級レベルは大人でも難易度高いですよ。

問題をどんどんクリアしていく感覚が、

算数問題をどんどんこなして

○をもらう感覚です。

子供が喜んでやります(^^♪

天然素材で安心

天然木で触り心地も良し!

幼児にもおすすめですよ🤗

コスパが良い

2500円程度、お手頃価格なのに

使用回数や効果を考えればコスパ最高

収納に困らない

コンパクトなので収納しやすい!

 20cm×20cm×8cmの箱。

遊ぶ際も場所を取りませんし、

持ち運びも簡単!

お片付けも速い!

f:id:sakura2020saki:20200528130241p:plain

祖父母の家に行くときに、

持参して一緒にやったりします。

祖母「これは脳トレにいいなぁ♪

飽きたら、貸して(^^)」

と孫に言ってました笑

相当長く使えること間違いなしです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました